農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「写真撮影」

2018-2-20 9:20
テーマ : みかん全般

こんにちは!
月曜日の顔、ロジスティクス担当の楠です。

少しずつではありますが
暖かい日もあったりと過ごしやすくなりましたね!

そんな中
私は先日、写真撮影に関するセミナーに
出席させて頂いておりました。

今までは撮影について知りたくても
誰に聞けばいいのか、どう学べばいいのかなど
不透明で見当がつかなかったのですが
そのあたりもバッチリ解決でとてもタメになるセミナーでした!

今はいろいろな機会で色々な方とお会いするようになりましたが
やはり研修やセミナーなどに参加すると
色々と成長できる気がしますね!

これから自分達でも写真を撮影する機会が増えると思うので
良い写真が取れたらブログにも載せていきたいですね!

それでは、また来週!

category : みかん全般comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です