農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「趣味」

2018-3-12 6:17
テーマ : みかん全般

こんにちは!
最近掃除に目覚めた男
ロジスティクス担当の楠です。

仕事環境で常に綺麗にしていながら
プライベートでは服を脱ぎ散らかしてきた僕ですが
なぜか最近掃除にはまっています。

きっかけは先々週の友人の引っ越しです。
やりだすと止まらなくなってしまい
窓ふきだけのつもりが網戸やサッシまで綺麗にしたくなり
近くのホームセンターへ買い物に行きました。

最近の掃除道具ってすごいですね!
網戸用のウェットシート(虫よけ作用付き)なんて物まであって
とても作業が捗ります。

もはや趣味の領域になってきましたが
このまま家中を綺麗にしてしまおうと思います笑

それでは、また来週~。

category : みかん全般comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です