農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「謎の高熱」

2018-4-4 10:06
テーマ : 近況

こんにちは!
ロジスティクス担当の楠です。

タイトルにもあります通り謎の高熱により3日間
うなされており、ブログの更新が遅れました!

先週末にちょっとお腹痛いな~。とは思っていたのですが
土曜日からはずっと38度以下に熱が下がらず
病院で点滴をするもなかなか苦戦させられました・・・。

インフルエンザでもなく、ノロウィルスでもなく
ただの胃腸かぜだろうとの診断だったのですが
僕の胃と腸が弱すぎることが今大きな悩みです(泣)

健康そうな体なのですが、内臓は思ったよりひ弱とは
嘆かわしい限りです。

今回の唯一の救いは春休みで帰省していた甥っ子たちが帰った後に
発症したことですかね笑

健康管理は僕の人生のテーマになるのではないかと
本気で思い始めた今日この頃です。

新生活シーズンですからね!
体調管理には皆さん気を付けましょう!

それでは、また来週!

category : 近況comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です