農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年6月

「自分について」

2018-6-26 11:31
テーマ : 近況

こんにちは!
ロジスティクス担当の楠です。

ここ最近めっきり気温も上がってきて
慣れるまで肉体に疲労が溜まりやすいシーズンがやってきましたね!

疲れやすい季節だからこそ、体のケアは怠りたくないですよね。
僕は最近ストレッチにはまっています。
はまっているというか身体が痛いのでやっているというか微妙なのが
正直な所ですが、使ってしまった筋肉はやはりストレッチで伸ばしたり
ほぐしたりしてあげないと次の日にグッと疲労が溜まっちゃいますからね。

今日少しの時間を割くことで、明日の多大な時間を楽にすることが出来る。

ストレッチは日々の仕事とも似ている所がありますね!

日々仕事をしていく中で時間を浪費するのではなく
次に次に、前に前に!
こうして取り組むことで余裕を作り出し、自分のペースで
仕事を進めたいものです。

まとまらなくなってきたので今日はこの辺で!
それでは、また来週~!

category : 近況comments : (0)