農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「お茶」

2018-7-23 11:08
テーマ : 近況

こんにちは!
営業担当の楠です。

麦茶が美味しい時期になりましたね!
夏はやっぱり冷蔵庫に麦茶を入れておきたくなりますよね。
あの色といい、味といい夏の風物詩の一つとも言えるのではないでしょうか。

今我が家には夏休みに入った小学校4年生の甥っ子が来ており
ごくごく麦茶を飲んでいる姿を見せてくれます。

自分もそれくらいの背丈でそれくらいゴクゴク麦茶を飲んでいた時期があったのかなと
思いだしていました。

僕が自分の子供で同じような事を感じることが出来るのは一体いつになるのか!?
自分の予想では200年後くらいかな?と思っています。

お茶の話題から200年後の話まで飛んで行ってしまったので今週はこの辺で!
それではまた来週~。

category : 近況comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です