農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「久しぶりの投稿」

2019-6-26 7:46
テーマ : 近況

こんにちは!営業担当の楠です。
週に1回の投稿のはずが、ついつい忘れてしまい
気付けば長期間投稿しない状態になってしまっていました(泣)

今回は久しぶりという事もあり、写真付きで何か書くぞ!と
強い思いで今ブログを書いています。
しかし、最近写真を全く撮影しておらず
何かブログのネタに出来るような写真は無いかと探したのですが
もうびっくりするくらい無かったので
今回は写真無しで頑張ってみることにしました。

来週こそは、写真付きで
みかん寒天ゼリーのおすすめの食べ方をご紹介したいと思います。

それでは、また来週~。

category : 近況comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です