農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年5月

クッキー

2018-5-26 4:06
テーマ : 近況

こんにちは、亀井です。

先日、とてもかわいいクッキーを頂きました!

アイシングクッキーは何度かチャレンジしましたが、
時間がかかるし細かい作業になるし
なかなか大変でした…

こんなクッキーがおうちでも作れたらいいですね〜
なんとも言えない表情、
もったいなくてなかなか食べられないです。

昔好きだったカエルがでてくる絵本を
久しぶりに読み返したくなったのでした。

category : 近況comments : (0)

こんにちは!
ロジスティクス担当の武田です。
夏のような暑さが連日続きます。
水分保有はこまめに、熱中症に
ならないようにしましょう。

先週の日曜日にお引越しをしました。
といっても市内に引越ししたんですけどね(笑)
でも部屋も2つ増えて
3LDKになりました。
なによりも、
小動物OKなんです!
嫁がウサギを飼おうとしてるので
そのために引越ししたといっても
過言ではありません(笑)

後日ウサギさんがうちに来たら
写真をアップしていきたいと思います!
それでは、また来週♪

category : 近況comments : (0)