農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年9月

「デトックス」

2018-9-3 10:45
テーマ : 近況

こんにちは!
営業担当の楠です。

すっかり朝晩は肌寒くなってしまいましたね!
ちゃんと服を着て寝ないと体調を崩してしまうので要注意。

さて、割と体調を崩しやすいタイプの僕なのですが
最近、結構健康なんです!

その秘密は「お水」!
テレビとかでも良く聞くようになりましたが
毎日2リットルから3リットルほど水を摂取しています。

また、出来る限り飲み物を水だけにしていく事で
身体に大きな変化がありました!

1.寝覚めがとても良くなった(+)
2.お腹の調子が良くなった(+)
3.トイレに行く頻度が尋常じゃなく増えた(ー)

良い事の方がたくさんあったのですが
トイレが近くなりすぎた事で夜中でも結構起きます笑

水を飲む分、老廃物がとても出やすくなっているので仕方ないんですけどね!

しかし、おかげで割と健康に毎日を送れています。
やりすぎは体に良くないので、今のペースでゆっくりと健康体になっていければいいな。と
想いながら今日も水を飲みます。

それでは、また来週~。

category : 近況comments : (0)