農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「寒暖の差」

2018-5-23 3:37
テーマ : 近況

こんにちは!
ロジスティクス担当の楠です。

冬場も同じような事を言いましたが
寒暖の差がひどいですね!!

1週間ずっと晴れで暑いかと思えば
雨が降ると一気に冷え込んでしまったりと
体調管理のために掛け布団を羽毛とタオルケットを交換しながら
対応していたのですが、あまりにもどっちつかずなため
今僕のベットの上には両方の掛布団がある状態です(笑)

衣替えも布団も何もかも暑いのか寒いのか!
ハッキリしてもらわないとなかなかどちらかに踏み込めませんねー。

はてさて、衣装ケースが半袖だけになるのは一体いつになるのか!?
乞うご期待!

それではまた来週~。

category : 近況comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です