農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「草刈り!!」

2018-9-2 8:46
テーマ : みかん栽培

こんにちは、栽培担当の中島です。

(写真1:横平草刈り後の様子)

現在、横平圃場にて草刈りを行っています。

夏場、この圃場で草刈りが出来ていなかったので、

自分の背丈に届くくらい伸びている草もあります。

芯が硬い草もあるので刈りにくく、

作業は思うように進みません。

そして、まだまだ昼間は暑い!

とにかく暑い!!!

今日1日で、水を3リットル飲みました。

とにかく、こまめに水分補給を行って、

体調管理を一番にやっています。

明日で一段落しそうです。

草刈りが終われば、引き続き摘果に取り組んで

行きたいと思います。

category : みかん栽培comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です