農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

「雪の気配?」

2018-1-24 7:49
テーマ : みかん全般

こんにちは!
ロジスティクス担当の楠です。

タイトルにもありますとおり今回のテーマは「雪」!
今は関東の方が大雪で大変なことになっていますが
皆さんは雪の被害などないでしょうか?

僕たちの住む愛媛県南予地方でも先々週は大雪でしたし
今週もどうやら水曜日あたりに寒波と雨雲が被るようで
雪予報になっていました(泣)

今年は雪がかなり降る年になってしまうのでしょうか。
山になっている晩柑たちが気がかりでなりません・・・。

雪に祈っても仕方ありませんが
なんとか降らないように祈るのみですね。
皆さんも凍結、大雪対策はお早めに!

それではまた来週~。

category : みかん全般comments : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です