農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年4月

「春のバス釣り」

2018-4-9 9:57
テーマ : 地元愛媛の話

こんにちは!
ロジスティクス担当の楠です。

突然ですが
この前土曜日にバス釣りに行ってきました!

宇和島まで行って来たのですか
天気も悪く結局釣れなかったのですが
なんと!

 

滝を発見しました~!
僕は滝を見るとテンションが上がる系の男子なので
釣れない悔しさなんて吹き飛んでしまいましたね笑

やはりたまには外に出る休みもいいなと思った土曜日でした。

category : 地元愛媛の話comments : (0)

皆さん
こんにちは。
栽培部の西川です!

保内の山は順調に
苗木植え、支柱立て、防草シート貼りと
一通り終わらすことができました。
合計766本植えました!

作業も順調に進んでいます。
また月曜日からも頑張っていきます!
最近寒くなったり暑くなったりと
温度変化が気になります
皆さん体調を崩さないよう
お気をつけてください。

今日も1日お疲れ様です。

category : みかん栽培comments : (0)