農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年4月

結婚式に行ってきました

2018-4-19 12:59
テーマ : 近況

こんにちは♪
武田です。
先週の同曜日に
同級生の結婚式に
行ってきました。

私自身、去年10月に結婚したのですが
お祝いの席はやっぱりいいですね。
かっこいいタキシード・美しいウェディングドレス
チャペル内の厳かな雰囲気
素敵でした。

また、なかなか会えない
同級生とも会うことができ、
あっという間の時間でした。
幸せな時間が過ごせれて
僕もハッピーな気持ちに
なったかなと思います。

ではでは~♪

category : 近況comments : (0)

お花


テーマ : 近況

こんにちは、亀井です。

あったかくなったと思いきやまた寒くなり、
気温に振り回されています。
みなさん体調は大丈夫ですか?

今年はなんだかバタバタしてしまい、
お花見に行けずじまいでした…
満開の桜を囲むことができず残念です。。

やっぱり春の醍醐味はお花かなぁと思います。
女の人は特に好きですよね。

家にもいつもお花を飾っていたい、
今年は出来るだけお花のある生活がしたいなぁ、
と密かに思っています。

すでに家にいくつかある観葉植物のお水やりさえも忘れがちなので、
日々ていねいに生活したいと思う今日この頃です。。

category : 近況comments : (0)