農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年4月

柱松

2018-4-26 8:54
テーマ : お祭り 川名津柱松神事

こんにちは、亀井です。

先週の土日は川上地区の春祭りでした。
200年も続く伝統的なお祭りです。

わたしは川上生まれなので、
もう何十年も近くでお祭りを見てきました。
大学・就職と市外に出た時も
お祭りは必ずと言っていいほど帰省していました。

それほど川上の人を熱くするお祭りなのです。
今年も無事に終わりました。
みんなの笑顔が見れて、
今年も本当にいい2日間でした。

また来年!

category : お祭り 川名津柱松神事comments : (0)

こんにちは
ロジスティクス担当の武田です。

最近の私の
ハマリの映画をご紹介します。
[ハリーポッター]シリーズです。

第一作目の賢者の石から
最終作の死の秘宝PART2
までハラハラドキドキの展開や
魔法での白熱の展開が
たまりません。

個人的には
2作目の秘密の部屋は
何回見ても、飽きません(笑)

ブログ書いていたらまた見たくなってきました(笑)
それではまた来週♪

category : 近況comments : (0)