農業生産法人 株式会社ミヤモトオレンジガーデン

2018年6月

「一週間ぶりです。」

2018-6-9 3:43
テーマ : 近況

こんにちは!
ロジスティクス担当の武田です。
先週は突然の風邪により
お休みしました。

急激に暑くなったり、梅雨の
じめじめした天気にやられたようです。(泣)

今でも、のどがイガイガして
咳がでますが
熱も下がり出勤しております。

完全に風邪を治して
元気に仕事をしていきたいと思います。
それではまた来週♪♪

category : 近況comments : (0)

こんにちは、亀井です。

先日結婚式で頂いた引き出物の中に
鯛茶漬けがあり、早速いただきました。

鯛の身がごろっと入っていて、
塩気とごはんがぴったりあって
本当においしかったです。。

鯛めしや鯛そうめんなど
愛媛の郷土料理にも鯛がよく使われていますが
おうちではなかなか食べられないので、
久しぶりの鯛にとても感動してしまいました。

category : 地元愛媛の話comments : (0)